デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter
Followees
- Syoyo Fujita@syoyo
RayWa(Ray and Peace)
- Takashi Fujiyama@takashiFujiyama
エフェクトアーティストになりたくてHoudiniを勉強してます。よろしくお願いします!
- 平野 晶麗@AkitsuguHirano
ゲームやバーチャルライブの開発に携わっています。
- @Muteriku
ゲーム業界で活動しているCGアーティストです。 Houdini, UnrealEngine, Unity などについて、技術的な情報を共有していきたいと思います。
- もんぐり@monguri
I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。
- 林田 リンデロン@Rinderon
ゲームプログラマ(初老→中老)
- 雛星 φυβλας@phyblas
2023年に国立清華大学で天文学博士卒業。機械学習や画像処理や3Dなど色んなプログラミング関連の技術を自習して駆使しています。色んな言語を習得していますが、一番得意な言語はpythonで、英語は苦手です。現在の仕事ではMATLABを使っています。 ちなみにアニメ大好きなオタクです。 名前の読みは[pʰyblas](ピュブラス)
- 麻倉 詩音@Szr_Asakura
「ペペロンチーノ」と「強炭酸」が主食のゲームプログラマー UnrealEngineを極めるべく小ネタを投稿していきます
- emadurandal_cgj@emadurandal
泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
- @Lethe_movie
Houdinist Gamil : lethe03works@gmail.com Twitter : Lethe_movie
- @JGS_Developer
本業でもゲーム開発をしています 最近は自動化とか頑張ってます 需要は少なくても、あまりネットでヒットしない内容を書くようにしています
- Tatsuya Yokoda@selflash
labs.1-10.com/blog/author/yokoda
- Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- kubo@9boz
りがー
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @Shibash
ゲーム会社でゲームプログラマーをしています。 グラフィックス関連をイジイジするのも好き。 仕事→C#,Python,C++ 趣味→UE,Unity
- @dicepastoso
3DCG Generalist (Effect,Lighting,Composite寄り) 3dsMax,Houdini,Maya,AfterEffects
- UE4 2Dとか@O_Y_G
Unreal Engine の使い方を検証中。
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ken nishi@marv_nishimurake
ゲーム開発をしているエンジニアです。 コンシューマー向けがメイン。 開発を楽にできる小ネタなども共有していきたいです。 よろしくおねがいします。
- @koorinonaka
げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます
- hibit at@hibit
数学とか3Dとか翻訳とか
- @Onbashira
学生。主にプログラミングをやっててときどきDTMとかお絵かきとかやってる。最近はモデリングに興味を持ってる。
- Axel Riffard@EGJ-Axel_Riffard
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- @strv13570
23歳の非実在 いろいろやってる。誰か週休4日位で雇ってください。
- @marv_kurushimay
ゲーム系エンジニア UnrealEngineとUnityを行き来する生活
- @shigehiro
メインツールは、MayaとPython。最近やっと重い腰をあげて、Houdiniの勉強をはじめました。
- d s@unknown_ds
都内在住。 UEの「マーケットプレイス」が「Fab」になって混乱中。 UE5.5リリース!