LoginSignup

@jukey17

Game Engineer Unity C#

Location

Japan

Participating Organizations(1)

dena_coltd

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • Gamu@gamu

    スマホゲームを作る会社でUnityクライアントエンジニアしてます。最近はシェーダーとレンダーパイプラインを勉強中。

  • Koji @ iOS @oneistoomany

     iOS application developer 💻, Aspiring Swift /Mobile Engineer. Love to travel , have 🍻 and talk about good code.

  • @mao_

    エンジニア

  • Yoshihisa Segawa@mkt_

    本業はドッターだと主張するフリーランスのゲームプログラマ。 家賃よりも書籍代の方が多い感じで。 Blenderを覚えるためにMMDモデルを制作してみたり、UnityでMMD/OculusRiftを動かしてみたり。

  • @makiuchi-d

    いろいろあってQiitaから記事本体を引き上げました。リンクはおいておきます。

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • 松岡 靖典@salaryman-toushi

    TypeScript, JavaScript, Node.js, Angular, Vue.js, NuxtJS, NEM, Symbol, Blockchain, Python, Excel VBA等。

  • kamata-m@kuvia

    C#,Unity, たまに個人でゲーム開発してます

  • Kohei Ohtani@KOU_CHANG

    2013年4月より、仕事でErlangを書き続け、Erlangにどっぷりハマったエンジニアです。 元々、「好きなプログラミング言語は?」と聞かれても特になかったのですが、Erlangを書いている時はテンションが高いですw 特に、Erlangの日本語ドキュメントが少ないことと、自分自身のもうワンステップ実力の向上の一環として、「ドキュメントを書こう!」と思いQiitaに記事を上げ始めました。

1 / 1