hogeizm ほげた

@hogeizm

ゲームでリアルを豊かにしたいソフトウェアエンジニア。 SIや組み込み制御系で計10年近く業務を経験し、その後個人事業主として独立。 現在は、Webシステムやスマホアプリ案件に従事しつつ個人でゲームを開発しています。 C/C++、C#、Swift、Flutter、React、ReactNative、Laravel

Site/Bloghttps://hogeizm.com
Location

東京都

Organization

hogeizm

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • @br_branch

    フルスタックエンジニアとしてフリーランスで2020年4月から活動してます。前の会社ではグループマネージャー兼技術リーダーとして複数プロジェクトを抱えつつ業務をこなしつつ、新人教育にも力を入れてました。 ◇ 経歴 → https://www.resume.id/branch

  • きらぷか@kira_puka

    フリーのエンジニア / 今はNuxt.jsが多め / いつかFlutterをやりたい 受託開発をしながら、アプリ・Webサービス・ゲームを個人開発 Kotlin/Python/Swift/Unity/Java/Haskell/DDD

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.