LoginSignup
hiro1729
@hiro1729

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

paizaのレベルアップ問題集ってここで解説していいの?

Q&AClosed

Qiitaの記事としてpaizaのレベルアップ問題集( https://paiza.jp/works/mondai )って解説していいんですか?スキルチェックがダメなのはもちろんわかってます。なるべく多い回答お願いします。勝手にタグ作ってごめんなさい。

0

3Answer

なお、このコーナー内の問題については、ユーザー同士で解答を教え合ったり、コードを公開したりするのは自由としています。

この「ユーザー同士」が「コードを公開」に
掛かっているように見受けられるので
「禁止」とは明示されていませんが他のサービスで
記述するのは避けたほうが良いかもしれません。

どうしても、という事情があるようでしたら
利用規約を確認してから
問い合わせてみたらいかがでしょうか。

1

Comments

  1. @hiro1729

    Questioner
    ほかの人のコメントも見て検討します。ありがとうございます。

授業や研修にもご利用いただけますので、ぜひ教材などにもお使いください。

と書かれているので、場所等を問わずに利用することを許諾しているように思います。
逆に制限するようであれば、そのような記載が少なからずあるかと思います。

1

Comments

  1. @hiro1729

    Questioner
    わかりました。そちらの意見も検討します。

Your answer might help someone💌