Followees

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • Takahiro Kamiya@freedom-tech

    ここでの記載内容は個人の見解であり、所属する団体の公式見解ではありません。

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @noguhiro2002

    自作でハードウェアからRobotを作ってプログラミングして動かすのが好きなバイオ系研究開発者。博士(理学)。最近は統計学・データサイエンス・DNNなどに興味があります。

  • yuta Shimono@yuta0821

    深層強化学習を用いたサンプリング手法の開発、というテーマで研究しています. インターンシップでは、AIの社会実装に取り組んでいます.

  • まつ けん@kenmatsu4

    Kaggle Master (https://www.kaggle.com/kenmatsu4) データ解析的なことや、統計学的なこと、機械学習などについて書いています。 【今まで書いた記事一覧】http://qiita.com/kenmatsu4/items/623514c61166e34283bb

  • 赤石 雅典@makaishi2

    著書「最短コースでわかる PyTorch &深層学習プログラミング」「Pythonで儲かるAIをつくる」「ディープラーニングの数学」(以上日経BP)  「現場で使えるPython自然言語処理入門」(共著 翔泳社)  「Watson Studioで始める機械学習・深層学習」(リックテレコム) 

  • @bearl27

    立命館大学 / RCC副執行委員長 好きな言語:TypeScript c# cpp 好きな筋肉:大胸筋 物理的にも技術力的にも強強なエンジニアになる💪

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • arrie fujisaki@puckn13

    3dcg environment artist / 大阪のゲーム会社で背景屋をしています🔨 / UE / Houdini / MAYA / Python

  • @hayakawa_POHD

    ポーラオルビスホールディングスでITプロダクト開発チームのチームリーダーをしています。 2023年から内製開発をするチームを立ち上げ、開発を推進しています!

  • Shinobu Yasuda@testnin2

    このサイトにおける掲載内容はあくまで私自身の見解であり、必ずしも私の所属団体・企業における立場、戦略、意見を代表するものではありません。 近年はクラウドの魅力に惹かれてクラウドを中心とした提案活動・技術支援を行っています。

  • 聡 緒方@satosystems

    株式会社システムアイの執行役員兼 CTO。 Java、JS/TS、Python、Go、Flutter、Haskell などでお仕事する仲間を募集しています。https://systemi.co.jp/recruit/ より Qiita を見たとお問い合わせください。

  • Ikeda Yasuhiro@ikeda_yasuhiro

    合同会社pratyaでエンジニアをしてます