プログラミングスクールでエンジニア目指して勉強中!! 主に学習内容をなどをアウトプットしていこうと思います。
Following Organizations(1)See all
Followers

@kurichiiRUNTEQ 58期生
yuji@yuji2534初めまして、RUNTEQ既卒のyujiです。 未経験からwebエンジニアへの転職を志すアラサーです😁
erase you@KoSaxophoneIT Engineer
- @wa-chan222
初めまして!わーちゃんと申します。 完全未経験からWEBエンジニアに。 2024/03/07~ RUNTEQ55期aクラスの受講生として勉強スタート!
- K shisshi@shisshi_engineer
2023年11月〜本格的にエンジニア学習を開始。 HTML、CSS、JavaScript、Rubyなどの学習をしながら、同じような学習初学者に向けて、わからないことを共有していきたいと思います。
- ぱきら@pakira-56A
プログラミングスクールRUNTEQに未経験で入学し、25年1月卒業。 25年7月からSES企業でエンジニアとして就業。 25年11月からWebデザイン・UI/UXデザインを学習中! 大阪でデザイナーを目指しています。


