- kome zoo@komezoo
宜しくお願いします
RiceZero@RiceZeroPythonが好きな学生 ハードもソフトも オモシロイを形に

- みーくん@miikun109
Unityでゲーム作ったりしてます。 大人向けのやつです。
健太 嶋@Basuhei_Acheronアマチュアで2016年からUnityとC#を弄ってます プロとして働いた経験はありません
- @shinmura0
自己紹介はツイッターをご覧ください。 https://twitter.com/shinmura0
- @cx20
プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。