Help us understand the problem. What is going on with this user?
@fal_rnd
https://twitter.com/fal_rnd

https://twitter.com/fal_rnd

Chiba Institute of Technology

$ analyze @fal_rnd
posted articles
  • C++:100%
  • Siv3D:100%
  • OpenSiv3D:100%
LGTMed articles
  • 競技プログラミング:55%
  • 競プロ:27%
  • Qiita:18%
  • C++:18%
  • AtCoder:18%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)
    Pickup Articles
    • OpenSiv3Dの2Dパーティクルシステムの使い方
      6
      #パーティクルシステムとは パーティクル・システム(英: particle system)はコンピュータグラフィック技術のひとつで、運動する粒子により構成される事象を表現するために使われる。一般にパーティクル・システムを用いて模擬される事象の例としては、炎、爆発、煙、流水、火花、落葉、雲、霧、雪、埃、流星、毛髪、毛皮、草地、あるいは光跡や呪文の視覚効果などが挙げられる。[Wikipediaより](...
      2019/12/07