eito1011
@eito1011 (eito)

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

progateの赤枠

スクリーンショット 2021-05-03 10.56.55.png

progateの中級編の模写コーディングで判定結果を押したら、見た感じ合ってそうな部分に赤枠がついているのですが、これはどうすれば正解にできるでしょうか?

お手本の方のトップ画像はheightでは画像の高さを指定していませんでしたが、自分はheightをお手本のトップと見比べながら270pxに指定して下記の画像のように高さを揃えました

0

2Answer

これ私もずっとつまずいていて、何度もリセットしてやってみたのですが結果は同じ、、、。
ふと仕様書をよく見てみたら、なんてことない、lesson-wrapperのbackgroundにcolorの指定があるではないですか。修正したら難なくクリアできました。ほんと微妙な色の変化しかないんですけどね。もし同じ理由であればお試しください。

1Like

Your answer might help someone💌