Followees

  • ロボ太@kaityo256

    記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • Akira Kozakai@akiraak

    サンフランシスコ在住。TerraformでAWSにインフラやCI/CDを構築しつつ、Pythonでサーバを書きながら、Swiftでアプリをこさえてサービスを運営などをするお仕事をしてます。仕様決めの段階からガッツリ入っていくタイプの人です。趣味は植物ハック。

  • Syoyo Fujita@syoyo

    RayWa(Ray and Peace)

  • @GOROman

    GOROmanです。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • クジラ飛行机@kujirahand

    「クジラ飛行机」では技術文書の執筆やアプリの開発をしています。代表作は日本語プログラミング言語「なでしこ」、テキスト音楽「サクラ」。最近、RustやChatGPTの本書きました!

  • お餅@omochi64

    同人ゲームを作ったりレイトレを書いたりしています

  • @mikio_kun

    java, javascript, clojure, emacs.

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • 青子守歌@aokomoriuta

    土木工学の水理学・計算力学な人で、主にソフトウェアの高速化をやっています。

  • Fumiki FUKUDA@episteme

    επιστημη(えぴすてーめー) / Microsoft MVP for Visual C++ 2004- / CodeZine: http://codezine.jp/author/352

  • @syo-sa1982

    Androidアプリ作って生きてる

  • Toshiyuki Hirooka@ochachalton

    スタートアップで働いてます

  • Yoshihisa Segawa@mkt_

    本業はドッターだと主張するフリーランスのゲームプログラマ。 家賃よりも書籍代の方が多い感じで。 Blenderを覚えるためにMMDモデルを制作してみたり、UnityでMMD/OculusRiftを動かしてみたり。

  • @yasei_no_otoko

    同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています

  • Yohei Yasukawa@yasulab

    YassLab (株) 代表取締役。(一社) CoderDojo Japan 代表理事。未踏ジュニア PM。RailsチュートリアルやRailsガイド、coderdojo.jp の運営・開発をしています。

  • Kuniaki Hori@HolyGrail

    実はVTuberです