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にー兄さん
@drumath2237
≪リアルとバーチャルの健全な融和≫を目指して。 xR、CG、アバターシステムなどに興味があるB3学生
$ analyze @drumath2237
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  • Ruby:27%
  • Unity:27%
  • Kinect:14%
  • C言語:14%
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  • Unity:22%
  • JavaScript:15%
  • C#:8%
  • Python:6%
  • Ruby:5%
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    Pickup Articles

    @drumath2237

    【Vroom SDK】5230円で構築したオレオレVR開発環境が割とよかった話

    # TL;DR スマホVRアプリ開発するにあたって、VroomSDKがイイ感じだった # 発端  先日秋葉原のヨドバシにふらっと遊びに行きました。別の商品が目当てだったのですが、割と高くつきそうだったので断念し、落ち込みながら2階でぶらぶら回っているとVR商品が並ぶコーナーに来ました。やはり昨今のVR人気のせいか、いろいろなVRゴーグルが売ってましたね。  私はVR開発をしているとはいえ…

    @drumath2237

    【three-vrm】せっかくなのでTypeScript+webpack+three.jsに入門して、Web上でVRMモデルを表示してみる

    どうも、にー兄さんです。 先月のVRoid公式ツイッターで、three.js用のVRMローダーが発表されましたね! <blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">Webアプリケーションで3Dアバターモデルを簡単に扱える『pixiv three-vrm』をOSSとして公開しました!3Dモデルの専門知識がない開発者の方でも「VRM…

    @drumath2237

    Azure KinectのBodyTracking公式サンプルをUnityで動かしてみる

    # はじめに Azure Kinectを使ってUnity上でBodyTrackingをする方法を解説しようと思います。 実は前にこの内容のLTをしたのですが、リポジトリに色々変更が入ったりして、せっかくなので記事にもまとめようと思いました。 LTスライド:[Azure Kinect+Unityで軽率にBodyTrackingする](https://speakerdeck.com/drumat…