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  • takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki

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  • @negimochi

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  • Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama

    Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

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  • @shin_t_o_

    分析とかweb開発とか業務効率化ツール作成とかやってます。 なにかとなにかを組み合わせるのが好き。3D × Data × Visualizeで張られる世界が好き。Houdiniアドカレ投稿の場になりつつある

  • Taro Ozaki@TaroOzaki

    インゲームライティング←ゲーム背景←独美大←都市設計←建築設計←建築施工←土木工学科 LED照明とHoudiniと都市の生態観察が好きです

  • tm8r@tm8r

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  • saty@saty

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  • Ryo Takahashi@sporty

    STU(スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社) 代表取締役

  • Hiroyuki Kobayashi@EGJ-Hiroyuki_Kobayashi

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  • @sho7noka

    ゲーム業界のPythonista

  • @Muteriku

    ゲーム業界で活動しているCGアーティストです。 Houdini, UnrealEngine, Unity などについて、技術的な情報を共有していきたいと思います。

  • Kaz Kitaguchi@kit2cuz

    I'm a Houdinist

  • @it_ks

    zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • yuya torii@yuya_torii

    OmnibusJapan → Marza Animation Planet → freelance

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