Followees

  • Ryo Kanbayashi@ryo_grid

    Over-NAT-Lib,FunnelKVS, SamehadaDB, gossip-overlay,gord-overlay,NostrP2P等の作者.ハチロク.自作RDBMSやろうぜ!サイト管理人.ML,分散システム,並列処理,Datastore,通信技術等に関心.ryo . contact at gmail.com

  • @rinatz

    株式会社Hacobuでバックエンドエンジニア、EMを経て、現在はテック組織のコミュニケーション推進や技術広報を行っています。学習サイト『ゼロから学ぶC++』を運営しています。

  • Syoyo Fujita@syoyo

    RayWa(Ray and Peace)

  • @Iwan

    ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。

  • 広瀬 翔@shohirose

    2015年8月からテキサス大学オースティン校の石油工学科博士課程に留学し、2019年12月にPhDを取得しました。現在は東京に住んで東京本社で働いています。専門は貯留層工学、フラクチャー力学、数値計算あたりです。プログラミング言語はc++, matlab, pythonを主に使用しています。

  • @clamoto

    C++ / Python / TypeScript / Go

  • Tasuku Suzuki@task_jp

    Qt Champion、Slint のエバンジェリスト 兼 合同会社シグナルスロット代表社員。日本で一番Qtを使っています。 Qt を使いはじめたり、困ったときはぜひお手伝いさせてください。X でも会社のお問い合わせでも、お気軽にお声かけください。 https://signal-slot.co.jp

  • @hermit4

    文系出身のなんちゃってプログラマです。主にC++でお仕事して生きてますが、Lispとwhitespace見たいな目で追うのがつらい言語以外はたいてい好きです。最近はRust+Slint、時々Qtで遊んでます。

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR