- ざーく@akane_zark
未経験からエンジニア転職を目指しています。2022年6月〜プログラミングスクール「RUNTEQ」にてRuby on Rails中心に学習をしています。個人開発「遠結び」https://enkyori-enmusubi.com

ロックマン 石田@Rockman69Nodeしたり、VBAしたり、インフラしたり、色々してる。 SEって何でも屋さんってコト!?


@suganuryレガシー脱却目指すおじさん

- Pekokana@zeropfac
2025年気分一新。転職してITエンジニアを改めて楽しんでいます。 サラリーマン仕事と個人開発でぶつかった壁を越えつつアウトプットしていこうと思います。
gyo gyo@kankigyo2CERTIFICATION 2017 PMP 2023 UIPATH:UIAR,UIRPA 2024 MS:APPLIED SKILLS(3) MS:MCP FUNDAMENTALS(8) 2025 MS:PL400/500,AZ104/305,AI102,DP100 AWS:FUNDAMENTALS(2) 2026 MS:AB900
のきよ@devnokiyo零細IT出身、大手ゲーム会社正社員でバックエンドエンジニアしてます。有名タイトルに僅かに関われました。時々採用業務もやってました。自動テストの教材執筆と販売したり、AWSの商用書籍制作のお手伝いもしました。 SC/AP所有、登録セキスペ消除
裕司 増島@YJ2222SESプログラマ->WEBディレクター。コーディング関連の記事をアップしていきます。
- MewW6m@MewW6m
MewW6m(ミュー)です。5年目Web系のSEです。Java/Python/PHP/Go/Dart/JS/VB Spring/Play/Django/React/ASP/Flutter IP/SG/FE/AP/LPIC1/JavaSilver/GCP ACE ■ 限定共有記事リスト => https://qiita.com/MewW6m/private/6371461d225b54163f7b


- おハム フェレ@youham1160
趣味でwebが作れたらと思いました。 勉強したことのメモを書き残します。