最近は主にApex,LWCを触ったりしています。GASとかJavaとかPowerApps、Pythonもたまに触ってます(こっちは正直あんまり触れてない...)。 いつの間にか、触る頻度が逆転して最近はLWCにお熱です。後はAIに興味あり・・・。
Following Organizations
No Organizations you are following
Following Tags
Find Tags to follow
Search Tags最近は主にApex,LWCを触ったりしています。GASとかJavaとかPowerApps、Pythonもたまに触ってます(こっちは正直あんまり触れてない...)。 いつの間にか、触る頻度が逆転して最近はLWCにお熱です。後はAIに興味あり・・・。
No Organizations you are following
Find Tags to follow
Search Tags