@_y_minami

C# .NET Unity Azureが好きでその辺りのお仕事をしてます。 趣味はゲーム制作とお菓子作りと紅茶。 日本紅茶協会認定ティーアドバイザー。

Location

東京都

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • Nobuyasu Fukazawa@mattun

    スキルの高い皆さんの記事を拝見させて勉強させてもらっています。

  • @foltesimon

    フォルテシモンと申します。 Unityでインディーソーシャルゲームを開発しています。 備忘録として記録を残しています。

  • 花倉 みだれ@M_hanakura

    サークル「ほんわかふわふわ」(http://duckplanning.wixsite.com/mysite)代表。主にゲーム制作サークルですが色々やります。イラスト以外担当。イラスト担当は平和なべ ゲーム(unity)をベースに、クリエイティブなことについて呟きます。//個人ゲーム開発者かもしれない

  • つぼ@tsubotsubo529

    いろいろやりたいです。4月からエンジニアとして働きます。

  • yumaru@yumaru

    ゲーム・AR・VR・競プロ

  • @atsutama

    メタバースの会社でGo、TypeScript書いてます。 2024年からiOS、Androidの開発もやってます。

  • @takashi-programming

    非効率・不便さを改善したいと思っています。

  • @aki_lua87

    アイコンぼやけすぎじゃね?

  • Kazuki Ota@okazuki

    日本マイクロソフトでサポート系のエンジニアとして働いています。好きな言語は C# と TypeScript。メインの興味領域は Windows クライアントアプリ開発と Xamarin によるモバイルアプリ開発。その延長として API を作るための Azure の PaaS 系サービスが好きです。SPA はたしなむ程度に。お約束ですが、ここでの発言は個人の見解になります。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • ARL@Arlmaty

    VFX Artist

  • Hironori Nakae@hironori_nakae

    フルスタック。 最近はAzure、LLM関連にハマってます。

  • hogeizm ほげた@hogeizm

    ゲームでリアルを豊かにしたいソフトウェアエンジニア。 SIや組み込み制御系で計10年近く業務を経験し、その後個人事業主として独立。 現在は、Webシステムやスマホアプリ案件に従事しつつ個人でゲームを開発しています。 C/C++、C#、Swift、Flutter、React、ReactNative、Laravel

  • 開発 ゲーム@gamebox

    ゲームプランナー10年、ゲームプログラマー10年のハイブリッドなプランナーです

  • @HorieH

    自分用のメモが多い ReactNativeでゲーム作ってます 猫が好き 履歴: Perl→PHP(CakePHP2,3)→AWS(ソリューションアーキテクト)、Lambda(Python)→JS(React/ReactNative/Redux)

  • 谷川 慎太郎@tani-shi

    代表取締役社長。日本は税金高いな、と思う今日この頃です。

  • @Rubio_Gabriel

    自分が何をしているのか見当もつかないが、それでも頑張ります!

  • ナスG@ツギフ@nasu_g

    よろしくお願いします。

  • 伊藤 彰為@shoi_ito

    Unityでゲームを作ってる大学生。 Unityは高校生くらいで触り始めた。 その時はJavaScriptだった。 もう使えないけど...。 今はC#でゲームを作っている。 Unityしか動かせないけど。 VRとかMRとかも興味があるけど、お金はない。

  • Yoshitaka Kimisaki@yKimisaki

    書いてるものは個人の感想です

  • 安 にる@nir_takemi

    ゲーム作り好きな人間。 個人で作成中の疑問や突っかかったこととかを記載している。

  • ねこじょーかー@nekojoker

    C# が好きなエンジニア。独学でPlayFabを勉強し、日本で初めてPlayFabのオンライン書籍を個人で出版。その後も新たな分野で執筆を進め、8冊のオンライン書籍を執筆。共著「PlayFabゲーム開発テクニック」。Blazorも勉強中。