ゲームエンジニア志望の学生です。 職人やってたりボーイやってたりホストやってたりゲーム大賞でスマホゲーム出してたりTGSでVRゲーム出してたり。 備忘録用に投稿していこうと思います。 間違い等あれば教えて頂けると助かります。 皆にもより質の良い情報を共有する事が出来るので。
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- yunoda@yunoda
UnityとBlender界隈に生息しています。主にCG制作をメインに活動しています。
- @DandyMania
ただのしがないゲームプログラマです。
- @Pinehead
主たるキャリアは、ITプロジェクトマネージャー・エンジニア。キャリアコンサルタント、イラストレーター、スマートフォンプログラマーでもあります。 プログラム開発における役立ちそうなトピックを記事にしていきます。ある程度割り切った、分かりやすい内容を心がけています。
- 404 Not Found@kidach1
Qiitaの運営方針に疑問があるため、基本的に今後の投稿は考えていません。主に https://twitter.com/kidach1 で活動報告しています。
- nano@nano06126728
UE4いじってます。 時々Unityもやります。
- かつーき すずき@divideby_zero
プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。
- @acple@github
言語仕様とか設計思想を掘るのが趣味のプログラミング初心者 C#とPureScriptちょっとできる(できない)
- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?
- @doxas
webgl が好きです
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- あ@Ich_wei_
C#とテスト
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids