Yut-Ishih
@Yut-Ishih

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

数式OCRってどう思いますか?

数式OCRマニアなひとに質問です。

pix2tex というコードをつかって、数式認識してます。

似通ったような名まえのアプリが複数あるので、ややこしいです。

かなり精度も出るようです。

むかしむかし九州大学の数学の先生が開発したOCRありました。まさにパイオニアですよね。

数式OCRってどう思いますか?

0

学生の頃数式書くのダルと思い、紙に書いた数式をLaTeXに変換させるのに使ってました。
精度が出るに越したことはないけれど、結局査読があるのでそこまで精度はなくてもいいかなと思ってます。

1Like

Your answer might help someone💌