Followees
- @yutorisan
C#が好きです
- まる: もっと早く教えてほしかった!Unity C#入門 著者@Maru60014236
UdemyでUnityアプリ開発にまつわる講座を出しております!割引リンクはブログサイトにて公開中🔍https://marumaro7.hatenablog.com/about 自作スマホアプリ数11作 特級機械加工技能士 職業訓練指導員免許所持 普段の業務では教育係を担い、その過程で教え方の勉強をしてきました。その知識を使って、初めての方でもわかりやすい記事を書いていきます。
- @IShix
IShix(アイシクス)です。 Unityでゲーム開発してます。
- @SwitchBlade
業務は組込み系の開発を中心にやってきましたが、2020年7月~株式会社マイスター・ギルドにてWeb系の開発を始めました。
- @koara-local
言語は最近は C#, Javaあたりがメイン。端末VimからIDEに移行。IntelliJすごい。Qiitaでの記事やその中の主張は、所属している企業/団体の意見を代表するものではありません。
- Yusuke Kuoka@mumoshu
AWS Container Hero maintaining kube-aws, eksctl, brigade, helmfile, helm-diff, etc.
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- 恒彦 嶋津@simanezumi1989
スタジオしまづというオンラインサロンを運営しています。 スタジオしまづは 「未経験でもゲームをリリース」 をコンセプトに集まるオンラインサロンです。 以下の方を対象としており、毎月新しいゲームがリリースされています。 ゲーム開発に興味のある方はぜひ:https://fromalgorithm.jimdofree.com
- りえくれ@riekure
最近の投稿内容は Unity(C#) が中心。記事の内容が間違っていたら指摘ください。
- @BEATnonanka
Uniny次元に生息しているマン クライアントエンジニア 社会の荒波の中でアプリ作ったり、運営したりしてます。
- ねこじょーかー@nekojoker
C# が好きなエンジニア。独学でPlayFabを勉強し、日本で初めてPlayFabのオンライン書籍を個人で出版。その後も新たな分野で執筆を進め、8冊のオンライン書籍を執筆。共著「PlayFabゲーム開発テクニック」。Blazorも勉強中。
- Kenta Iwasaki@iwaken71
Microsoft MVP for Windows Development ( Nov, 2021- ) | withARハッカソン, IwakenLab. 技術コミュニティを運営 | Unity, Unreal, ARあたりが好き
- @sf213471118
プログラミング始めたばかりです。 某女子大に通っています。 授業でやったことなどをメモ代わりに書いていこうと思っています。 なにか間違いがあれば教えてくださると嬉しいですm(_ _)m
- 大川 峻@miriwo
みらいのじぶんにむけてきじをかいてます。
- @wann
Rails/AWS
- Yoshihiro Ito@yoship1639
ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。
- Mei O.@mi-1109
プログラミング勉強中です。 Qiitaでは、初心者としてつまづいて、調べて、どう解決したかであったり、 学んだ概念等について整理したりしたいと思っています。 よろしくお願いいたします:)
- オミータ@omiita
オミータです。AIのエンジニアやってます。 ご連絡はメールまたはTwitterでお待ちしております。
- Junichi Ito@jnchito
株式会社ソニックガーデンのRubyプログラマ。「プロを目指す人のためのRuby入門」の著者、および「Everyday Rails - RSpecによるRailsテスト入門」の翻訳者。 プログラミングスクール「フィヨルドブートキャンプ」のメンターでもある。