LoginSignup

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

AWSのお支払い方法

AWSのお支払い方法クレジットカードがどうしも
有効期限が切れているとなっている。何回もやって同じことになっています。
また、デビットカードを試してみているとATMが使えないです。これでは、困ります。IMG_8334.jpeg
※実際は有効期限切れていないです。
どうすればいいですか?

0

2Answer

「Qiita内に似たような経験のある方がいれば問い合わせるより手っ取り早い」
という考えが少なからず有った故かは定かではありませんが…

技術云々ではなくサービスに依存している話については
サービス提供元に問い合わせるべきかと思います。

0

Comments

  1. @TAKE8888

    Questioner

    わかりました。
    少し聞いてみます。

「09/2026に有効期限が切れます」って書いてあるだけで「切れているから変えてね」とは書いてないです。

ちゃんと登録できているので、どうもしなくて良いと思います。

0

Comments

  1. @TAKE8888

    Questioner

    わかりました。
    ありがとうございます。

  2. てっきりスクショは

    ※実際は有効期限切れていないです。

    を示している(クレカ会社のサイト等で確認した画面の)
    ものだと思っていましたが、AWSの画面のようでしたね…💦

  3. @TAKE8888

    Questioner

    はい、そうですね。
    難しくてすいませんでした。

Your answer might help someone💌