

- @NekosanQ
多趣味な高校生です。
- @cherie_ono
経済学部の3年です。 学んだことを整理しながら発信していきます。
- @t-kasa-moto
備忘録です。
- @kitta65
本業はデータ分析だけど、政治と野球と分析の話だけは投稿しない。
あらぽん@ar4rpon業務や個人開発で勉強したメモ TypeScript/Python/Java
- アル@arunbababa
インターンや業務委託等でQAをしておりました 最近はweb周りを色々 ロボットも興味あります 塾講師アルバイトを3年ほどしていました、教育業が少し好きです https://arunbababa.own.page
- @anonymoussoh
雑多集積所管理人
