unityのinspector内で配列をプルダウンで選択できるようにしたいです。
解決したいこと
Unityのinspector内で配列にボタンやオブジェクトを格納して、その格納したものをinspector内のプルダウンで選択できるようにしたいのですが、配列に格納することはできましたが、配列内の情報を読み取ってプルダウンで選択できるようにすることができません。
プルダウンで選択できるようにするにはどうすればいいですか?
UI Buttonのsizeで必要分を作成して、その中にボタンを入れています。
First ButtonではUI Buttonを参照して格納されているものをプルダウンで選択できるようにしたいのですが、格納する方法がわかりません。
現在のコード
public Button[] UIButtun; //メニューなどのボタンを格納するための配列変数
public enum FirstButtun
{
}
[SerializeField] FirstButtun firstButtun; //プルダウン化
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