Tns Hnni

@HnniTns

ゲームAI/UnrealEngineに興味があるゲーム会社で働くゲームプログラマー。 主にC++/UnrealC++でプログラムをしています。不定期にメモを兼ねて投稿しています。 進捗はBlueskyで上げていますので、よろしければフォローしてあげて下さい

Location

日本

Followers

  • @RyotaGamePG

    ゲーム開発専門学生3年

  • aichina3 I@masaich173i

    いろいろな技術に興味があります。 qiitaは困った時、よく参考にします。 投稿者の皆様、いつもありがとうございます。

  • @sukai7031

    とある専門学校の2年生。 DirectX11で描画回りを学んでいるが、まったくわからない。 UnityかUE4でゲームシステムをやろうかと迷っている人。 C++も何もかも初学者。

  • @moriaki1983

    10代の頃はゲームプログラマーに憧れていた。 現在は独自のAIシステムを作ろうと孤軍奮闘。

  • @Kray-G

    C++ & boost lover だったが、禅の心持ちというかシンプル・イズ・ザ・ベストの精神で C に回帰中。メタルからロックンロールに戻ってきて Rolling Stones に今更夢中。

  • Tatu Tatu@TatuTatu

    C/C++でコーディングをする しがない専門学生プログラマとは私の事よな 不定期更新・不定期返信・基本的に見る専 自分が欲しい内容で分かりやすい解説などがない場合は記事書くよ。

  • @sakon0410

    ゲームを作っています。

  • @himego

    趣味でゲーム開発する人 C++/C#/DirectX11/DirectX12/Unity など

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @daft

    専門学校で講師をしています。 主に備忘録として記事を使用する予定。