Tns Hnni

@HnniTns

ゲームAI/UnrealEngineに興味があるゲーム会社で働くゲームプログラマー。 主にC++/UnrealC++でプログラムをしています。不定期にメモを兼ねて投稿しています。 進捗はBlueskyで上げていますので、よろしければフォローしてあげて下さい

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  • @RyotaGamePG

    ゲーム開発専門学生3年

  • aichina3 I@masaich173i

    いろいろな技術に興味があります。 qiitaは困った時、よく参考にします。 投稿者の皆様、いつもありがとうございます。

  • @marv_kurushimay

    ゲーム系エンジニア UnrealEngineとUnityを行き来する生活

  • @sukai7031

    とある専門学校の2年生。 DirectX11で描画回りを学んでいるが、まったくわからない。 UnityかUE4でゲームシステムをやろうかと迷っている人。 C++も何もかも初学者。

  • @yutorisan

    C#が好きです

  • @moriaki1983

    10代の頃はゲームプログラマーに憧れていた。 現在は独自のAIシステムを作ろうと孤軍奮闘。

  • @Kray-G

    C++ & boost lover だったが、禅の心持ちというかシンプル・イズ・ザ・ベストの精神で C に回帰中。メタルからロックンロールに戻ってきて Rolling Stones に今更夢中。

  • Tatu Tatu@TatuTatu

    C/C++でコーディングをする しがない専門学生プログラマとは私の事よな 不定期更新・不定期返信・基本的に見る専 自分が欲しい内容で分かりやすい解説などがない場合は記事書くよ。

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • @yohhoy

    「なんにも知らないって、すっごくしあわせ!」--スヌーピー

  • @tenmyo

    python-doc-jaで少し翻訳してます。組み込み系出身です。DeveloperExperienceや品質、コンプライアンス(ライセンス等の知財権尊重や利用者保護)に興味があります。 別途記載無い場合、投稿記事内の長ーいコードはzlibライセンスやBoostライセンスでご利用できます。短いコードは著作権を主張できないと考えてますのでご自由にどうぞ。

  • @yumetodo

    ありきたりなC++erです。最近C++書いていません(あれっ

  • Pavilion DV7@Dv7Pavilion

    ※はてなブログに引っ越しました。今後Qiitaの方では記事を書く予定はありません。 https://paviliondv7.hatenablog.com UE4についての記事が主になります。 何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。

  • Masahiro Nishimi@mah_lab

    AI/LLMs愛好家

  • 猫茶@mewmew_tea

    自作ゲームエンジンとかいろいろ作る人。

  • shuhey@shuhey

    候補にC#があるならC#でやりたい。

  • @sakon0410

    ゲームを作っています。

  • @himego

    趣味でゲーム開発する人 C++/C#/DirectX11/DirectX12/Unity など