[Unity] Android用のビルドができない
解決したいこと
Unityを初めて触る者なんですが、
とりあえず
Microsoft Map-SDK for Unity のサンプルプログラムが
実際にどのように動くのかを見てみたく、ビルドしてみたのですが
(こちらのサイトを参考にさせていただきました!
https://redhologerbera.hatenablog.com/entry/2020/09/05/110108 )
あいにく私はmixed realityについては無知で、デバイスもないため、
自分のAndroid端末で動かしてみたいと考えています。
しかし、Android用にビルドしてみようとすると、
以下のようなエラーメッセージ(?)が出てしまい、
ビルドすることができません、、
本当に初心者なので、なにひとつわからない状況ですが、
ご教授いただければ幸いでございます。
発生している問題・エラー
main Template.gradle file is using the old aaptOptions noCompress property definition which does not include types defined by unityStreamingAssets constant.
UnityEditor BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors
at Unity Editor BulldPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x002ca] in <7ac35247888b-441437e290f1f5663373>:0
UnityEditor BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 2 errors
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x002ca] in <7ac35247888b44f4a7e290f1f6bb33f3>:0
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00080] in <7ac35247888b44f4a7e290f1f6bb33f3>:0
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent (int,intptr,bool&)
自分で試したこと
自分なりに調べてみたのですが、全くよくわからなかったため
教えていただければ幸いでございます。
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