Osamu Saito

@EGJ-Osamu_Saito

※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

Organization

エピック・ゲームズ・ジャパン

Participating Organizations(1)

epicgamesjapan

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • @koki-y

    SEっぽい仕事してます

  • Kiyoaki Tsurutani@ktsurutani

    ゲームプログラマー、草野球

  • kame chand@kaozchand

    デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter

  • moko@moko

    video game vfx artist

  • Syuya Mukai@EGJ-Syuya_Mukai

    "※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。"

  • @piffett

    あびー

  • 館 真吾@AegisShingo

    株式会社ArtPlayでディレクターかエンジニアをしています。 ゲーム作ってます。

  • @sanos

    初心者です

  • t kurosawa@kurosawa

    KUA / GameDeveloper / ArtDirector / TechArt / UnrealEngine / Houdini / Substance / Love:美術館と白ビールと美味しいご飯 / http://twilog.org/Kurosaurus /技術書販売中:http://kurosaurus.booth.pm

  • Taro Ozaki@TaroOzaki

    インゲームライティング←ゲーム背景←独美大←都市設計←建築設計←建築施工←土木工学科 LED照明とHoudiniと都市の生態観察が好きです

  • @Rwi

    ゲーム大好き人間です。 現在はUE4で2D弾幕STGを開発中!

  • もんぐり@monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @DandyMania

    ただのしがないゲームプログラマです。

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。