iOSアプリを作り続けるぼっちゲームデベロッパ/作ったゲームはソースも公開するよ/アプリ一覧 goo.gl/RuUTLj / github.com/tek-nishi / speakerdeck.com/5mingame2 /非常勤講師少々/左利き/東ゲ部部長
Following tags
No tags you are following
Followees
- suzuna honda@suzuna-honda
"すべて言い分けと甘え"
- Iwasaki Hiromasa@HiroIwasaki
1988年ぐらいからゲーム屋やってます。 2019年からコード屋としても復活して、主にunity(C#)/Python/GASを使っています。
- @mao_
エンジニア
- 池田 公平@hgodai
1980年ごろからゲーム制作の仕事をしています。 秋葉原で小さなゲーム開発会社を営んでいます。 趣味はバイクレース、スキー、テニスなど。
- Yoshihiro Ito@yoship1639
ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。
- noppe@noppefoxwolf
きつねすき、にんげんこわい
- 雄季 荻野@YuukiOgino
元ソシャゲーのおくりびと。 こちら知人のサイトです。SESに特化したエンド直高単価案件サイト: https://zob.zooa.co.jp/?utm_source=qiitao&utm_medium=social
- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?
- Fumiya Sakai@fumiyasac@github
iOS Developer & Ruby & PHP Engineer (Sometimes UI Design) 本業は都内でプログラマをしています。まだまだ学ぶことは沢山ありますが、「整理・負担を軽く」「感謝され、期待に添えること」コンセプトに技術を磨く毎日です。最近はSwift/Objective-C/PHP/Ruby/ReactNative/KotlinとUI実装が大好物(^_^)
- Toshio Yamashita@yamachan360
Web系開発者。映画,特撮,功夫,酒, ロボ,アニメ,模型,ゲーム, 懐パソ(PC6001, MSX, X68000), JavaScript/NodeJS, Unity, RPGツクール, プチコン, AWS, 開発環境なんでも好き。修行中。 投稿は全て個人の見解です。 Posts are my own.
- Kunihito Hiramatsu@hira_kuni_45
ハード、ソフト、金属加工、内燃機関、色々やってます。