
- @miya_gamedev
ゲームクリエイター
マゴノテガエル@magonotegaeruアラサー社会人3年目。 大学ではロボットしてました。 c#(unity)、python、java勉強中 よろしくお願いします!
- ねぼすけAI@Isaka-code
Kaggle Master | LLMコンペ好き | 資格勉強も好きで、数学検定1級などを一通り取得しました | 一人アドカレ完走2023•2024•2025 | 阪大修士卒 | AIが大好きなデータサイエンティストです。AI、ソフトウェアエンジニアリング、個人開発に関心があります。
なさ@yo-nagaseAWSで環境作ったりとかTypescriptでコード書いたりしています。 AttlassianのBambooでCI/CDの便利さを知り、そこからJenkins→Code Pipeline→Github Actions と色々触っており、デプロイの自動化が好きです。 ※記事や発言は個人の考えであり、会社とは関係ありません。
@ebaeba_st某企業でプログラマーやってます 捻くれ者の気分屋です