• @rickeysan95

    化学系の大学院卒で化学メーカとしてプラントエンジニアとして働くが、自分の目指していた環境ではなかったため、働きながら1年ほど勉強し、自社開発のIT企業に転職する。エンジニアリングで楽しい世の中にしたいです。

  • Yuki Kogawara@warawara28

    Software Engineering Manager

  • @elle-dia

    ML/LLM/DataAnalytics

  • 中村 有希@narayuki

    2025年6月よりITエンジニアに転職しました。

  • naoiterate@naoiterate

    中小製造業の非IT部署で働く30代前半SE見習。業務効率化をきっかけに学習を開始。 2024年VBAで業務用アプリを作り始め、2025年C#.NETとRDBを使用した開発へ移行。 現在はオブジェクト指向、DB設計、ソフトウェアアーキテクチャを勉強中。 個人開発の為、レビューや議論の機会がなく間違いや勘違いを修正する為にアウトプットしています。有識者の方からのご指摘・アドバイス大歓迎です。

  • @Kazuryu

    OPUCTで高専ロボコンを少しかじってました 現在はOMUのM1で量子コンピュータのシミュレーションについて研究しています