Issue report
Help us understand the problem. What are the problem?
@yaegaki
アセンブリからWebまで広くやっています。
$ analyze @yaegaki
posted articles
  • C#:37%
  • Unity:21%
  • JavaScript:15%
  • UniRx:8%
  • Go:6%
LGTMed articles
  • HTML5:22%
  • GLSL:22%
  • Unity:22%
  • ShellScript:11%
  • JavaScript:11%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @yaegaki

    posted at

    絵文字😄で物理演算がしたい👌

    皆さんは絵文字😄で物理演算💨がしたくなったことはありますか? 私はあります。😉 ということで作ってみました。 デモページ Github 解説 絵文字で物理演算するためには大きく分けて二つのポイントがあります。 一つ目は 絵文字の当たり判定 、二つ目は 物理演算の...

    @yaegaki

    posted at

    ブラウザ上で動作する.NETデコンパイラ

    少し前にブラウザ上で動作する.NETデコンパイラ Kani を作成したのでその紹介です。 ブラウザさえあれば簡単に試すことができます。 PWAに対応しているのでメニューからインストールすることでローカルで動作させることも可能です。 ソース:yaegaki/Kan...

    @yaegaki

    posted at

    [Unity,AR]Unityを使って超簡単にiOS向けARファイルを作成する

    はじめに 皆さんはUSDZファイルをご存じでしょうか? 簡単にいってしまうと3Dシーン(モデル等)を保存したファイルです。 このファイルの特徴の一つにiOS12以上のiPhoneであれば追加でアプリをインストールすることなくARプレビュー可能というものがあります。1 ...