カスタムメイド3D2にD言語くんを召喚するlikers
- @kirameku
中学生灰色コーダーです。 AtCoder:kirameku(A:灰H:黒)
- @190ikp
鯖缶.
- @kokeiro001
猫とお酒とプログラミングとC#とVisualStudioと.NETが好き。
@oxlunaxo記事を書かないととは思っているが、ネタと時間がなかなか取れない。 [プログラマが知るべき97のこと]に従って、目標は1年に1言語最低限読み書きできるようにする。 ・・・のが目標。 雑食なので様々な言語や技術の記事をストックする。 コロナでトラブっているので上記目標が半停滞中・・・

- Tomohiko Ozawa@kota65535
Web系に憧れる組み込みエンジニア