• @zyake

    データベースやAWSが好きな人。記事の内容は全て個人の考えです。

  • dayodayo a man in Japan@dayodayo

    日本の中学生。中一でコンピュータに目覚め、今は自作OS。

  • なかつがわ@someone7140

    まだまだ修行中のエンジニアです。ちゃんとサービスを作れるようになりたいです。

  • @ctrlzr

    個人でスキルアップしています。 記事は、まるっと使えるを意識して書いてます。

  • proglove@anyprogram

    プログラミングでいろいろ作りたい 本拠地はGoogleサイトです

  • Riki Hayashida@rhaya

    アイコン画像のエフティーアドニャンは、ファイルの転送を見守るファイルの妖精です。My icon features Ftadnyan, the file fairy who watches over your file transfers. It is pronounced "Ef-tee-ad-nyan." 発言は全て個人の見解です。

  • y kato@ykato

    SIer→事業会社→ITコンサルタントとして四半世紀業界を渡り歩いてきました。SRE/CCoE/CSIRT経験があり、インフラ・セキュリティ周りの業務に明るいですが、その一方でOSSコミッターとして個人プロダクトを作っては放流しています。

  • kaya taka@kamelo151515

    ビギナー的な教養やら調査したメモを書き留めていきます。良ければマサカリコメントして頂けると嬉しいです :bow:

  • @siruma

    地方のセキュリティアナリスト。