Input.GetMouseButtonDownの繰り返しを防ぎたい
解決したいこと
マウスでタッチした場所にオブジェクトを移動させたいです。
Vector3(3, 3, -3)に移動はできるのですがそれより奥のVector3(1, 3, -3)に移動させることができません。おそらくVector3(3, 3, -3)に移動する流れを繰り返しているのだと思います。
Vector3(1, 3, -3)に移動させるにはどうしたらいいでしょうか
該当するソースコード
if (Input.GetMouseButtonDown(0))
{
if (Physics.Raycast(ray, out hit, 100))
{
if (null != hit.collider.gameObject)
{
Debug.Log(hit.collider.gameObject.name);
GameObject Collider = hit.collider.gameObject;
if (Collider == S_330_X3)
{
if (halo330.enabled == true || Halo330.enabled == true && CCIF.transform.localPosition != new Vector3(0.375f, 0.375f, -0.375f))
{
CC.transform.position = new Vector3(3, 3, -3);
CCIF.transform.localPosition = new Vector3(0.375f, 0.375f, -0.375f);
if (Input.GetMouseButtonUp(0))
{
if (Input.GetMouseButtonDown(0) && CCIF.transform.localPosition == new Vector3(0.375f, 0.375f, -0.375f))
{
if (halo230.enabled == true || Halo230.enabled == true)
{
Debug.Log("passed");
CC.transform.position = new Vector3(1, 3, -3);
CCIF.transform.localPosition = new Vector3(0.125f, 0.375f, -0.375f);
}
}
}
}
}
}
}
}
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