@cp3忘れっぽいので私的な忘備録やメモばかり書いてます。 万が一ここに投稿したことが何かのお役に立てたとあれば嬉しいです。
- やまちょふ 🐥@yamamoto7
プログラミングをする
- @todashuta
Vimmer

- @Itukaji
非常に実行が遅いひと 最近はReactにはまっている neovimを勉強中
@toyboot4e設定の記事を投稿します
- @ysn
はてな https://yossan.hatenablog.com/
- すけ たか@rtakasuke
よろしくね!

- 100010@100010
✌️(👁 ω👁 )✌️
- Shimomura Kazumasa@s2mr
iOS engineer.