@wsigma21楽しくプログラミングしたい

- ガラムマサラ@GaramMasala29
看護師をしておりました。フィヨルドブートキャンプで学習中。

hibiki17@Hbk__17railsやreact・typescriptを中心に触っているので、そこで学習したことを中心に発信していきたいと思います。
- もりご もり@kozakana
将棋, 写真好きプログラマー もりご

トメさん@tomeko_jpベンチャー企業でエンジニア(ギャル)してます。

- Takochan@goripapa
全くの異業種からIT業界へ。普段は主にNuxt.Js使って開発してます。ど素人なので、お手柔らかに
- masaru@masaru1125
営業職からプログラミング独学でエンジニアになりました。
