- @Rui010
人材系企業→金融系SIer Webマーケターだったのに、なぜかプログラミングをすることに・・・。 基幹システム開発、RPA開発をするうちに、SIerに流れ着く。ふらふらしていてもダメだと思い、アウトプットをしようとQiitaの投稿をしています。



- くに@meinai929
IT系の大学院で学んだことや自身で行った研究や勉強などを記載していけたらと思います。主に自分の( ..)φメモのためですが、誰かの役にたてれば幸いです。 2021/08 更新:大学院卒業。データサイエンティストやらアナリストやら色々と。 2024/1 ピヨピヨ社内SE
隼人@hayato395プログラミング初心者です。 機械学習を学びたくpythonを始めました。 無謀にもE資格取得を目指しています。