• @pazworld

    ヘボプログラマです。Erlangがマイブームです。

  • hamazon.com@hamazon_com

    SIerでUXデザイナーをやっています。 趣味は韓ドラ・サウナ・ランニング・食べログの名店巡りです!

  • @oreha4gao

    セキュリティの勉強してる人です。 IPA: SG / FE / SC CompTIA: Security+ / CySA+ / Pentest+ ISC2: CC

  • @Shichimi555

    大学1年 Zennのスクラップにお熱かもしれない (Amazonアソシエイトに参加しています)

  • @tamagoage

    工学系の学生やってますが、プログラミングが面白いので独学で学んでます →laravelを食べ始めました

  • @keu5

    しがない情報学徒です。

  • SIO SIO@sio-funmatsu

    こんにちは

  • @matcha_kinako

    勉強用のアカウント。 誤りなど何かあればコメント残してもらえるとうれしいです。

  • Nozomi@making111

    2023年春まで大学院修士課程でベイズ統計の研究をしてました。 今はバックエンドメインで開発をする仕事をしていますが、フロントエンドの開発もやっています。

  • GTRK@gKhdrt_chan

    こんにちは。IT企業でエンジニアをしております。興味のある分野はコンテナです。 私自身の見解を投稿しており、第三者のレビューを受けておりません。