戸田 行洋@yukihiro-todaQiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。
! F@tenpa_ozisanV-CUBEでSEやっています。 主にagora.ioのSDK販売担当。 WebRTC/SDK/SD-RTNとかとか。

- @Keichan_15
バスケとサウナとプログラミングが好き。一生コードを書いていたい。
@k_uki512自分の学んだことや、初学者向けの記事を中心に投稿していきます! ※投稿内容は私個人の見解に基づくものであり、所属企業・部門見解を代表するものではありません。
- @y_mizuta
新卒Webエンジニア1年目。
@72_mikanJavaエンジニア1年生