ゲームと映画業界を行き来するCGプログラマです。
Tokyo
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- 小池 正剛@plinecom
株式会社digitalbigmoで、映像の3DCGやVFXのパイプラインエンジニアをしたり、プログラムを開発したり、システムを構築したり、社内SEをしたり、総務や経理をしたりしています。
- @kashibal
趣味でCGを触っています 仕事でも触っています
- さとう ゆーじ@satoy11
GameDev & AR / Technical Artist (Unity / Unreal Engine / Shotgrid) Infra & Cloud Engineer (AWS / GCP)
- @todashuta
Vimmer
- @chuntaro
Emacs Lisp/Common Lisp/TypeScript/WebGL/リアルタイム3Dゲーム用 Lisp 制作中/家庭用ゲーム機のプログラマ経験約15年
- Yohhei Suzuki@masterkeaton12
CGアニメーターです。
- @shin_t_o_
分析とかweb開発とか業務効率化ツール作成とかやってます。 なにかとなにかを組み合わせるのが好き。3D × Data × Visualizeで張られる世界が好き。Houdiniアドカレ投稿の場になりつつある
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- Taro Ozaki@TaroOzaki
インゲームライティング←ゲーム背景←独美大←都市設計←建築設計←建築施工←土木工学科 LED照明とHoudiniと都市の生態観察が好きです
- @sanos
初心者です
- beziex(べジェックス)@beziex
CGのモデリング系をプログラミングしてます。
- Masato Tsuzuki@ts_bros
FX Animator at Disney Animation Studio
- @Shinsuke_Ishimaru
プログラマー
- kame chand@kaozchand
デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- Sohei Suzuki@szkny
Vim, 機械学習, 物理, 株に興味があります。
- kato takeshi@tkskto
インタラクションエンジニア
- saty@saty
3DCG artist
- @sho7noka
ゲーム業界のPythonista