情報系大学院卒→通信会社でベンダ相対をしています。 エンジニアを名乗れないくらい自分で手を動かしていないですが、プライベートでちょこちょこ開発しています。 アウトプットが大事だと聞いてQiitaはじめました。 Twitterやっているので是非フォローお願いします。 https://twitter.com/takacpu55
Site/Bloghttps://www.takacpu55.xyz
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- Beef@Beef
23卒の社会人。将来の夢はデータ分析者。
- @youwht
キテレツおもしろ自然言語処理本出ました。 https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798170619 「Qiitaの殿堂」(http://youwht.ga/) 「赤の他人の対義語」 「平成の次の元号」 「写経を自動化」 「パワポリント君」etc... wwwxuexihanyu@gmail.com
- @Kenshow6
すっかり読み専。
- atsuya@atsukoba23
技術による削除されない悪ふざけとナンセンス
- けん てぃ@actlcln
役に立つものづくりが好き。
- @funabashi800
半導体を研究してる大学生
- kousuke oya@ksk6348
修士1年/自然言語処理/ruby/python3
- ikeuchi@ikechan
電子工作界において「作るまでもない」は禁句な(ハルロックより) 最近作ってるもの: https://protopedia.net/prototyper/ryotaikeuchi