- おちさん@ryohei-ochi
軽いオタクです。 いろんな言語でコードもいちおう書ける、インフラ寄りのSEをやってます。 小学生の時にPC-8001を触ったのをきっかけに、MSX2+,X68000,PC-9801,DOS/Vと遷移して、 主な言語は、Java,PHP,HTML,JavaScriptとレガシー(笑) OSS大好き~♪で、 恩恵を受け過ぎなので、少しでもナレッジを共有できたらと思ってます…
- @e-frogs
調べてもよくわからなかったことをメモとして残します
- 塩ハム(d)@shio_hamu_d
つぶあん派です

- 三条@alphalia
近似すると社会人です.備忘録として活用していきます.よろしくお願いします.
- @Kabochan
かぼちゃです.Android・LinuxKernelをメインになんかしています. 自作キーボード沼に浸かってる.
@MizoTake趣味でチマチマ何か作ってます
mai@buyoh何がやりたいのか分からなくなってきました zennにも記事書いてます
- @knn
rom