
- 4suke Bayashi@yosukeBayashi
自称中級エンジニア/AWS/Python3 AWS_SysOps_Pass/AWS_SAP_Pass/ gemini/geminiCLI/Cursor/Devin←これらを利用して時短を試し中 スクレイピング/サーバレス実装/ツール開発などの実務経験あり
- OhaGi@OhaGi_
27卒
- kasasa@kasasa000
Qiita初心者ですがよろしくお願いします。
- @mizugame634978
何事もなければ25卒
@aigon3535にわかエンジニアしています。 投稿は七転八倒しながら書ける時に書きます。
uki66@uki66実務未経験からソフトウェアエンジニア就職を目指しています。 RUNTEQというオンラインプログラミングスクールにて学習しています。

- @tianshanminato965
[株式会社ゼンク](https://zenk.co.jp/) の新米エンジニア
- @takuya320
メガベンチャーで生成AI系のサービス開発をやってます

- ペルストイ@GalePenguin
情報系の学科に通う学生です. 理系あるあるですが,日々レポートに追われる毎日が続いています. そのレポートの質を上げるべく,Qiitaをレポートの練習場として活用したいと考えています. お読みいただいた中でご指摘あれば,どしどしコメントに残していただければ幸いです.
- @thinking-weed
ITヤクザではないが一応剣道5段のため、たぶんリアルヤクザが職場に来たら何らかの棒で戦わせられるサラリーマン