油絵から学んだ、デザイン・コード・働き方に共通する「余白理論」
はじめに 初めまして。入社3ヶ月目の新人エンジニアです。今回がQiita初投稿(デビュー作)になります。これからよろしくお願いいたします。 私が高校生の頃、美術部で油絵を描いていたときのこと...
13
1
Comment0
1 search resultsShowing 1~1 results
You need to log-in
はじめに 初めまして。入社3ヶ月目の新人エンジニアです。今回がQiita初投稿(デビュー作)になります。これからよろしくお願いいたします。 私が高校生の頃、美術部で油絵を描いていたときのこと...
1 search resultsShowing 1~1 results
Qiita is a knowledge sharing service for engineers.