配信者向け情報共有サイトWilladge(ウィレッジ)を作りました 配信者さんに向けたソフトウェア、ハードウェアに関する情報を共有しながら、 それらの情報をすぐにアクセスできる人工知能を開発したり、 サービスを作り続けています
東京
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- 小川 典良@NoriyoshiOgawa
しばらくプログラマーの仕事をしていなかったので、ここで勉強したいと思い登録しました。 よろしくお願いします。
- @Mikumirai
miraiです。よろしくおねがいします!
- 伊勢川 暁@Akira-Isegawa
AIによる会議計測ツール「minmeeting」を開発。TOKYO STARTUP GATEWAY2018ファイナリスト、TOKYO STARTUP DEGAWA優勝。日経BP社と共同通信社にコラム連載。
- @tirol
しがないエンジニア見習い
- Takuan Oishii@Takuan_Oishii
本名の下の名前は万葉集が由来なので令和と俺は兄弟みたいなもん
- 3 suwa@suwa3
Docker好きなお花屋さんから、SREになりました。
- @udonparadise
田舎の工場でIoT→都会のIT会社でPG
- de dede@dedede_dede
最近Atcoderに手を付けた初心者です。C++で練習しています。
- @kekeho
(´ . .̫ . `)
- t s@Adaachill
Atcoderとかスパコン、バイオインフォなどでの調べたこと、メモなど
- @ysKuga
いつもの vagrant のおっさん
- ひだお (hidao)@hidao
岡山アイス珈琲党総帥。開発環境構築が趣味のカイゼンツール作家。 「人の数だけ普通・常識・当たり前が存在する」と信じるマルチスタンダード主義者。 プライベート用アカウントです。 編集リクエストやコメント大歓迎です! 記事にお気づきの点がありましたらお気軽にどうぞ。
- @real_yaruo
基本SE・プログラマー、ごく稀にサーバーエンジニア、CS、PM、技術営業もやる何でも屋。IT業界の片隅で今日も元気に生きています。
- どっかのげんちゃん。@GenbuHase
色んな所に居るどっかのだれか。
- 甲斐 甲@kai_kou
2000年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。2023年2月からアライドアーキテクツ株式会社プロダクトカンパニーでPjMとしてエンジニア組織でワイワイやってます。
- シンデレラ@Cinderella
ごきげんよう
- @Kai-Suzuki
社会人4年生 Pythonで何かつくるよ。 あとjavascript覚えたいよ。Reactとか。
- @oishigyunyu
来年から大学院の修士課程で自動運転の研究を行う予定です。
- Z.OOL.@z80oolong
こちらはZ.OOL.ネット信託統治領 Qiita 半島です。
- @camera510PC7
コンピュータセキュリティ、人工知能(特に自然言語処理)に関心があります。
- kiki kaikai@developer-kikikaikai
とある自社事業のWebシステム開発チームアーキテクト(2019年-2022)→某自社サービスのエンジニアリングマネージャー Golangでマイクロサービス開発してます それまではLinux組み込み開発で10年くらい 組み込み時代はミドルウェアより上位層が主戦場でした 技術の幅を増やすのはもちろんだけど、それ以上にチーム構築・チーム開発への貢献力を大事にしたい
- Taro TAKAHASHI@sikkim
Qiitaの記事は削除しました。技術記事はZennで書いています。https://zenn.dev/sikkim
- @khsk
週一ぐらいでなにか書いていました。いろいろお休み中。
- Kento Mizuno@kmizuno0211
音楽家。 #みずの音楽教室 という屋号で各種音楽制作やってます。宙に浮いた扁平足ギターボーカル。
- @inabajunmr
なんか間違ってたら教えてください
- koshian2 @新刊通販中@koshian2
C#使ってましたがPythonに浮気してます。IoTでビッグデータをディープラーニングする闇の魔術の趣味をはじめました。 新刊通販(Docker本) https://koshian2.booth.pm/items/4150087 通販(NumPy本) https://koshian2.booth.pm/items/2462894
- @Iwan
ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。
- KEINOS@KEINOS
A Japanese made in Mexico with Mexican quality ;-) Who monkey around the jungle of codes. 記事の日本語がおかしかったら遠慮なく編集リクください。また、記事に「♡」が付くたびに、やる気に比例して、見直したり何かしら加筆・修正してブラッシュアップしています。変更通知は送りませんのでたまに覗きにきてください。