• Daisuke Dobashi@Dover-lab

    未経験からフルスタックエンジニアになろうとするイカれIT大好き芸人。ちょくちょく気づいたこととか書きます

  • @okumurakengo

    人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません