- Daisuke Dobashi@Dover-lab
未経験からフルスタックエンジニアになろうとするイカれIT大好き芸人。ちょくちょく気づいたこととか書きます
- wd01 x2oa@wd01x2oa
プログラミング初心者です よろしくお願いいたします。
銀 小鳥遊@tg_di_yin土木建設業界でIT屋さんやってます 勉強がてら何か発信しようかなと 主にソフトウェアの開発ですが人手不足なので情報通信の分野は広く扱ってます PLCも触ってます X(Twitter) :@tg_di_yin
- sassy lab@satolab
異常検知/継続学習/画像処理が専門です。
