応用情報技術者 文系1ヶ月ギリギリ合格法likers
- @cow16g
おれはざこ。 つまり伸びしろしか無い。
- @sakae616
SIerにて下流工程、おもにテスターとしての経験を積むもうつ病を発症し一時休職。現在はフリーランス目指してポートフォリオ作成するため勉強中。


yumika sato@miloneko受託開発企業でエンジニアをしています。Goが好きです!
- @shirasu-48
やほほ

@mamineko生まれつき耳が聴こえません。 【今までの経歴】 SQL/Visualbasic/VBA/VB.net/Python C#/ASP.net デフエンジニアの会を立ち上げました→Twitter(@deafengineers) デフエンジニアの会Qiita→https://qiita.com/deafengineers/items/22d1814ff85033936ae9
佐藤 無糖@ZobrisVB. NET→ React+TypeScript→ Java+AWS | IPA[IP,SG,FE,AP,SC] AWS[CLF,SAA]
@lemonshelter岐阜にいる大学生 プログラミング初心者 自分の作りたいものを気ままに作ってます。