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  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • 無職 やめ太郎(本名)@Yametaro

    関西型言語の研究をしています。

  • 和辛子 びびび@wakarashi_bbb

    創作が好きなエンジニア

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

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  • tokunodont@Cynodont

    Unityエンジニア7年目です。 自作ゲームを作ってます。最近はゲームの制作配信をYoutubeでしたりしてます。

  • Arai Norihiko@nontan34

    本業はQAエンジニア。テスト計画を組んでテスト設計~実施~分析までを管理するテストマネージャー系のキャリアです。 基本的にはマネジメント&ハブ系人材で生粋のプログラマというわけではないですが、Gatlingによる負荷テストやSeleniumWebDriverを使った自動テストなどは少々組めるサポート系男子です。 趣味でUnity+C#でゲーム作る程度のプログラミング知識。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @matsuyoro

    げーむくりえいたー。 小学生の時に出会ったHSPでゲームプログラミングにハマり、ゲーム作りが好きです。(ゲームはやる方は下手) 現在は、データ/web/アプリ 周りのエンジニアやってます。

  • @kbysta1

    ゲーム開発者。普段の仕事ではC++(cocos2d-x), JavaScript, Perl, GASあたりを使います。モチベーション維持のために宝くじを買うような感覚で個人ゲームをUnityで作ったりしてます。