- 金城 新@ArataKinjo
「いいのがないなら、作ってしまえ!」をスローガンに生きております。 効率化が大好きなSEです。 フォローよろしくお願いします。

- @PingpongMachine
機械学習モデルを作る研究経験あり。学習モデルと学習システムに興味があります。 趣味でQiitaで記事を作成していくことにしました。優秀なエンジニアが様々な記事を出されています。そちらをベースに自分なりの視点でまとめながら執筆する形で進めていきたいと思います。
- s21 Neo@Neos21
どうも Neo です。

- IT @motoaki@motor115
※掲載内容はすべて個人の見解による投稿です。 【出版】徹底解説RPAツール WinActor導入・応用完全ガイド http://pr3.work/0/winactor 【Job】IT RPAコンサル、導入支援、開発/BPMコンサル 【経歴】ベアリング製造→コールセンター運営→ソフトバンク→パーソルプロセス&テクノロジー→ディップ
- nagomi neko@nagomi2
PHP,Laravel,Javascript,Vue.jsが最近のメインです。
@Tadataka_Takahashi中年エンジニアのIT、OSSの技術調査の備忘録です。少しでも皆様の参考になれば、幸いであります。 ※ここでの投稿は全て個人的な記載であり、所属する組織団体とは無関係です。

- @sonesuke
最近はLLM / ChatGPT系を研究中。 データ分析・活用系プラットフォーム開発チームのリーダー/プログラミング/組織論/ビジネス系/金融工学/株式投資
- Naoyoshi Aikawa@awakia
言語処理→画像認識→音声認識の道を歩んでるエンジニア。早稲田の山名研出身。北京MSRAで3ヶ月インターン、Googleで新卒として1年2ヶ月、Wantedlyで4人目として7年半の時を過ごし、上場も経験。 現在は自ら起業し、AI議事録サービスを作る副業・リモートばかりの会社Rimoを運営。 副業で働きたいエンジニア募集してます!Twitterでお声掛けを。本業年収700万以上の人が多いかな?