- レオ@Reo_Sato
お疲れ様です。 AWSやLinux等ついて学習中で学んだこと等を大雑把に投稿します。 間違っていることがあればバシバシ指摘くれると凄く助かります。 また、とにかく初心者ですのでやさしく見ていただけると助かります。
@Ichi1082年目
MOTONAO ADO@motoya0118非エンジニア時代に販売管理システムを作り 3つのECモールと在庫を連携させて、倉庫への発注まで自動化しました。 なぜかIT歴0ヶ月でPMにされ毎回炎上プロジェクトを火消ししてました。 今は転生して生成AIエンジニアになってます。 アルゴリズムには自信があったはずが、AtCoderに出会って一瞬で粉砕されました。 ACできたときにその気づきを発信していこうと思います。